Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

バイアグラに比べて、シアリスの優勢

バイアグラに比べて、シアリスの優勢

バイアグラとシアリスは二人ともEDの治療薬です。シアリスは2003年にアメリカのイーライリリー・アンド・カンパニーから発売され、2007年に日本で認可された一番新しいタイプのED治療薬です。

シアリスの勃起不全への効果はバイアグラやレビトラと同じで、勃起を妨げる酵素「5型ホスホジエステラーゼ」の働きを阻害するというものです。しかし、バイアグラに比べて、シアリスの持続時間は優れたです。バイアグラの成分と大きく違いますから、その持続時間は長いです。ちなみにシアリスの有効成分は「タダラフィル」という物質です。この有効成分があるこそ、持続時間が24〜36時間という驚いた効果時間があります。

とはいえ、長いですから、強い薬物ではありません。勃起するためには性的な刺激がかならず不可欠です。そして、過度なアルコールの摂取は控えた方が無難ですね。アルコールの成分は薬の効果を下げるだけでなく、EDの原因となるものなので、EDにお悩みの方は薬を服用しているからということ以前に、なるべく過度な摂取を避けるようにした方が重要といえるでしょう。