Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

女性用の催淫剤

 

催淫剤は性欲を催させ生殖器の機能を高めるために用いる薬剤です。または、催春剤

とも言われます。 催淫剤はよく媚薬と言われる医薬品と同一のものになります。

色々の種類がありますが、主なタイプは 塗るタイプの催淫剤、飲むタイプの催淫剤

、香水タイプの催淫剤、この点で媚薬と同じです。よく使われているのは飲むタイプの催淫剤で、しかし、大人気があるのが香水タイプの催淫剤です。

女性用の催淫剤は女性体内のホルモンを改善する効果的であて、女性の細胞に働きかけることができて、疲労感を取り除いて、女性の 性の欲求に強める効果がある強力媚薬です。

言うまでもなく、人によって、その効果が違います。本物の催淫剤は治療薬に所属し、ですから、副作用もあります。例えば、 神経過敏、 頭痛、 関節痛、痒み、食欲減退、体重低下こういう状況が出ることが可能です。しかし、以上の症状は過剰摂取した場合が多く、用法用量を守って使用すれば副作用が現れることはありません。それで、必ず、一定の用量を守ってください。万が一、不自然な状況があれば、病院に行く医者と相談した方がいいです。