Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

シアリスとバイアグラの違い

ED治療薬の種類はシアリスとレビトラまたバイアグラなどに分けるのは一般的ですが、これらはすべて勃起不全の改善に効果があります。では、ED治療薬の中にあるシアリスとバイアグラの違いは知っていますか?

 

まず、自分なりの有効成分があります。バイアグラはED治療薬として世界で開発し始めたのは有名ですが、その有効成分はシルディナフィルクエン酸塩です。

あとのシアリスはバイアグラ、レビトラの次に開発されたED治療薬で、有効成分はタダラフィルとなっています。

 

もう一つの違いとは効き始める時間や薬の持続時間です。

バイアグラを服用するのは普段性行為の1時間ほど前に、また空腹時は30分程度で効いてくるとされています。

そして、バイアグラは効果の持続時間について、効果は5時間前後となっています。食事の影響を受けやすい薬ですので、満腹のときに、飲むと効果が減ってしまいますので、できるだけ空腹時に飲むようにしたい薬です。

シアリスは一般的には性行為の3時間前程度に飲んでいると良いです。ダイエット方法水に溶けにくい薬で効果は24時間~36時間と抜群に長くなっており、飲むタイミングを気にしなくて済みます。また、シアリスの特徴は食事の影響を受けにくいことで、食事を楽しみたいときにも向いている薬だと言われます。食事の影響は受けにくいですが、やはり空腹時日本国内でシアリスの偽物が発見する事が多く増えている方が効きやすくなっています、そのため食事量はやや抑えたほうが良いと思います。

 

そのほか、バイアグラの見た目では青い菱形の錠剤のことに対し、シアリスは黄色で涙形の錠剤です。

 

さらに副作用などはそれぞれのことです、購入しようとする前にその特徴はよく知っておきましょう。副作用についてはどちらも似たようなものがありますが、ほてりなどはシアリスのほうが出にくい傾向にあります。購入したい場合で、ED治療薬の区別できほしいと思います。精力剤 ドリンク